てててDIY部~作るはたのしがまぐちと日々のこと

ハンドメイドや日々のいろいろなことを 不定期に綴ります、

がわいい!便利!子供が乗れるキャリー

おはようございます。最近なにかと忙しく制作活動も、ブログの更新もなかなかできなくなっています。高齢の父もぼちぼち介護が必要になり、頻繁に実家に様子を見に行かなければならなくなってきました。


昨日実家からの帰りの電車の中でとっても可愛いキャリーに乗った、外国人の子供さんを見かけました。。キャリーに股がりカラフルな紫色のタブレットでゲームをしていました。ひっぱっていたのはとってもおしゃれな外国人のお父さんでした。途中の駅で下車しましたが子供をのせたまますいすい歩いて行きました。(降車するときはキャリーを降りていたと思います)
がわいい!便利!写真を一枚撮らせてもらおうと思ったけれど、混雑してる電車の中では無理でした。便利なものがあるのですねぇ~すぐにネットで検索しました。乗れるキャリーケース
思ったより安い!私も子供が小さかったら買ってたかもしれません。

荷物の多いときに、子供と外出するのってホントたいへんですよね。


みなさんに紹介しょうと、ブログの下書きしてたら…5駅も乗り越してました😅 f:id:tanoshi_88_tukuru:20191116074229j:plain 駅前の花屋で白いポインセチアを、見かけました。 かわいい♪ 1鉢2530円…写真だけ撮らせていただきました f:id:tanoshi_88_tukuru:20191116081428j:plain 今メルカリで梱包資材無料のクーポンが配布されています。セブンイレブンとローソンでクーポンを使うと、最大4個(4種類)無料でもらえます。(無料の梱包資材はホント助かります)お知らせを確認してください。購入時にクーポンを提示すると無料になります。 メルペイに登録してなくてももらえます。12月1日までの配布ですが枚数に限りがあるので、ほしい方は早めにもらったほうがいいですね。私は早速4枚もらいましたよ😊 生地の断捨離のメルカリ売上金現在3点お買い上げいただき、計906円です目標の1533円まで627円です。 最後までお読みいただきありがとうございました。