てててDIY部~作るはたのしがまぐちと日々のこと

ハンドメイドや日々のいろいろなことを 不定期に綴ります、

あいぱくで桔梗信玄餅ソフト食べてきました!

おはようございます。昨日は帰ってから。疲れて寝てしまいました。ただ暑いだけで体力消耗しているように思いますね。午後から用事があって出かけていたので、帰りに阿倍野ハルカスで行われている、(7月31日~8月13日)あいぱくに行ってきました。夕方7時をすぎていましたのでそんなに混雑していませんでしたが、人気のあるところはやはり並んでいました。

f:id:tanoshi_88_tukuru:20190803102453j:plain

お目当ては、桔梗信玄ソフトです!ソフトクリームと信玄餅と黒蜜の組み合わせが何とも言えずおいしいのです。お値段は500円です 抹茶、ミックス、もありますが私はシンプルにバニラがおすすめです。

f:id:tanoshi_88_tukuru:20190803102432j:plain


おみやげに桔梗信玄餅アイス最中を買って帰りました。保冷バッグを持参していましたので。ドライアイス代100円ですみました。今日は休日なので結構混雑するかもしれませね。

f:id:tanoshi_88_tukuru:20190803102524j:plain


もう一回ぐらい行けたら。北海道オーガニックミルクソフトを食べたいと思っています。

 

きょうは午後から仕事です。ちゃちゃっと晩御飯作って、こぎん刺できあるかなぁ