てててDIY部~作るはたのしがまぐちと日々のこと

ハンドメイドや日々のいろいろなことを 不定期に綴ります、

【ゼスプリ】キウイのパッケージが可愛いかったので、オーブントースターで焼いてみた!

スパーでゴールドキウイの8個入りが特売で598円で売っていたので購入したら、パッケージがとても可愛いかったので、オーブントースターで焼いてみました。

f:id:tanoshi_88_tukuru:20210607121202j:plain

適当に切ってキーホルダーをつける穴をあけて焼くだけです。
くっつかないアルミホイルがなかったので、アルミホイルの上にクッキングシートをのせて焼きました。

f:id:tanoshi_88_tukuru:20210607121847j:plain
f:id:tanoshi_88_tukuru:20210607121905j:plain


思った以上に可愛く出来て大満足です♪


パッケージ欲しさにキウイを買ってしまいそうです。




トースターで焼いてる様子の動画です


www.youtube.com


プラバンの代用として使える透明容器について調べた方のサイトをみつけました。

https://boydeco.com/931.html