てててDIY部~作るはたのしがまぐちと日々のこと

ハンドメイドや日々のいろいろなことを 不定期に綴ります、

博多久松のおせちお試しセットを注文してみました。

おはようございます。

歩いて5分ぐらいのところにスーパーはありますが、20年以上生協の共同購入を続けています。生協でしか手に入らないものもあるので、普段の買い物と併用しています。
今週の配送の時に、おせちの早期予約をおすすめされました。一番のおすすめは博多久松 和洋折衷本格料亭おせち[博多]45品 三段税込15800円だそうです。お値段の割にかなりのボリュームがありそうです
20種類以上あるなかで、一番おすすめだそうです。生協的におすすめなのかもしれませんが、確かに見た目も、豪華で、お値段も手頃なので、買ってみてもいいかな思ってチラシを見ていました。
しかしながらよく見ると楽天グルメ大賞12年連続受賞店!……

なんや楽天で買えるんやん

早速ネットで検索してみました。楽天でもアマゾン販売していました。楽天は10月29日まで楽天イーグルス感謝祭をしているので、他に買いたいものがあるひとはポイントアップもあるのでお得てす。
楽天カードを持っている人は、キャッシュレス還元も受けれます。


増税してから。アマゾン買い物してなかったので知らなかったのですが、アマゾンもキャッシュレス還元をしていました。アマゾンマーケットプレイスの対象店舗の、対象商品に限りですが、こちらの商品はキャッシュレス還元対象商品でした。
アマゾンのキャッシュレス還元はクレジットカードたけではなく、アマゾンギフト券アマゾンポイントで支払った分も対象になり、購入時に差し引いてくれるのでわかりやすいです。
私はクレジットカードをインターネット通販に利用していないので、とりあえずアマゾンで博多久松お試しおせち全17品500円を注文してみました。支払はアマゾンギフト券を利用しました(アマゾンギフト券はチャージタイプが後でポイント還元があるのですこしお得です)送料は950円で合計1450円です。(キャッシュレス還元を差し引くと1425円の支払いです。)11月9日に届きます。送料をプラスしてもお安いと思います。試食して美味しかったら、今年はこちらのおせちにしようと思っています。生協では11月1日までの限定注文みたいですが、アマゾンで購入できますしね。届くのが楽しみ😊です.

届きましたら私と家族の感想をお伝えしますね。


読書登録しているヒトミコさんのブログで紹介されていた、ステキにハンドメイドのアイパー滝沢さんの放送見たかったなぁと思って調べたら10月29日の、朝10時15
分から再放送するみたいです。😊さっそく予約録画しました。こちらも楽しみです🎵
http://b.hatena.ne.jp/entry/4676307983961029474/comment/tanoshi_88_tukuru

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村