てててDIY部~作るはたのしがまぐちと日々のこと

ハンドメイドや日々のいろいろなことを 不定期に綴ります、

セリアのしめ縄を購入しました!

f:id:tanoshi_88_tukuru:20211117082404j:plain

昨日100均のセリアでしめ縄を購入しました。100均でしめ縄が並ぶのは12月に入ってからだと思っていたのでハンドメイド用に購入する者にとってははありがたいことです。昨年は喪中のためにお正月飾りは控えていたのですが、今年はまたつまみ細工でアレンジしょうと思っていました。もちろんハンドメイド用に手芸店などでも販売されていますが、100均のしめ縄をアレンジすると費用も抑えられますし、もともとついている飾りも使用できるのでおすすめです。今からだとゆっくり製作できますね。久々につまみ細工楽しみです♪

tanoshi-88-tukuru.hatenablog.com
tanoshi-88-tukuru.hatenablog.com
tanoshi-88-tukuru.hatenablog.com
tanoshi-88-tukuru.hatenablog.com